

やっとだ・・・

やっと日曜が終わったら少しの自由がやってくる。

テストもすべて終わり。
進級できるかなネトゲしないとなぁ
日曜こえたら思いっきりヤロウ

俺って・・・

ブログ書くことまったくないんだなwwww
なんてつまらない日常なんだろうか

更新しないでごめんなさい
あ、テスト期間入りましたww

しゅーがくりょこー

明日から修学旅行に行ってきます。

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!
明日は新潟です!
木曜からは東京に出現する予定です!
金曜の10時以降に秋葉にいたら俺かも?

ではでは
行ってきます!

あ、
なんでかctl?とか言うやつに出場することになりました
みんな上手い俺つらいw精神よもってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こうじょーけんがく

工場見学に行ってきました!
なんで午前中は学校で授業があるんだよww
意味わからないんだけど…
12時に学校を出発して
学校に到着したのが夕方6時過ぎというwww

なんで午前中授業したの?
朝から行ってたら4時頃には解散で来たのにまったく意味がわからないw

さて
とうとう修学旅行が迫ってきましたよww
うれしいなw
新潟と東京行くんでよろしくお願いします!

携帯から更新できるかなw
できたらいいなw

冬休み・・・あぁ俺の冬休み

カムバック!!!!!
俺の冬やふみ帰ってきてください。
お願いします
まだ全然足りないんです



あぁー今思い返せば俺冬休みに何やってたんだろう?
やべぇ何も覚えてないやwww


あ、、、ゼロとぷーさんが福岡にやってきました。
今までで一番忙しいお正月だった気がする。楽しかった。
ぷーさん萌えですた

今日から学校です
次の春休みまで約2月くらいかぁ
頑張って学校に通います。

今年の夏にまた来るらしいのでお金貯めるよ
σ(`・・´ )頑張る
ブログ頑張るとか言ってサボりンだな俺ww
じゃ!_| ̄|○))オツカレサマデス

以上レポートを書きながらの更新でした。
プロフィール

TuNeki‐ツネキ‐

Author:TuNeki‐ツネキ‐
おはようございます?こんにちわ?こんばんわ?いろんな時間に来訪した皆様ごきげんよう!
ってことで
よろしくねッッッ!!

オンラインゲームやってます。
主に
メイプルストーリー
BS.147Lv
WH.104Lv
or
さどんあたっく
KD41%
楽しくやれたらいいなと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アドセンス
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
